| Admin | Write | Comment |
CALENDER : カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
VISITORS : 来場者数
ELECTRIC SIGN : 電光掲示板

Link selection : 総合リンク


TOWELWEBSHOP
グラデスタオ株式会社


CAFEBOTCHI : カフェ


いざかや臣 : 居酒屋


CAMBERS : TATOOデザイン


NUANCE : マルチディレクター


MONSTEAT : ドメスブランド


SET OFF : HCバンド
FX NEWS

-外国為替-
BAR CODE : 携帯コード
Amaort rainboots
amaort.gif
TRAIB BOOTS
TRAIB CM
TWIG TOWEL
タオルCM
HELIOS
2009anime.gif
PROFILE : 自己紹介
CM2

彩葉(いろは)株式会社
NAME : ISSY

服飾デザイン業務を主体としカテゴリーはウィンタースポーツからキッズアクセサリーシューズ、アパレルなど幅広く活動していきます。また販促品、自社商品なども企画デザインも進行中です。どんどん面白いこと革新的な展開していきますので楽しみにしてください。作品が見たい方は下記までメール下さい。 info@irohacoltd.comまでお待ちしております。
INFO:お知らせ
注意事項をお読みになった上で Blogをご利用ください。 当Blogへのコメント投稿は リアルタイムで掲載されま せん。 本文と無関係の書き込みや 私信はご遠慮ください。 個人、企業に対する誹謗中傷 公序良俗に反する内容の書き 込みなど不適切な書き込みと 判断させる場合は管理者より 削除されます。 Blogへのコメントに個人情報 ならびにそれに準ずる情報の 掲載は禁止します。 メンテナンス中に一時的に コメントを中止する場合が ございます。 当サイトに関するご意見がございましたら、 info@irohacoltd.comまでお問い合わせください
CLICK DONATION:募金
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



○○戦隊○ANTONEみたいな感じでフルカラーそろっているみたいです。
かなりキモイですね、襲われた原因はなんでしょうね?
大量リストラ?、社会○険庁の人?相当いますね。
皆さんも秋葉では気をつけてください。
PR
zoomtre1

zoomtre2


NIKE SB :ZOOM TRE
PRICE :¥12.600(tax in)
スケートボードのために新開発されたNIKE SBのNEWモデル、
ズームエアーて組み立てたボディを軸に、TPUを注入したつま先、
打身を最大限防ぐために採用された10ミリのズームエアバッグ、
耐久性、通気性に優れたアッパーを兼ね備えたまさに現段階での
エクストリームな一足と言える。試してみる価値は充分にあります!




↑SBPV
やるねぇ〜こりゃ〜マジだよ、横乗りを修正しようとしてるね、
完全に、NIKEからの新たな視点と挑戦はスケートシーンを活性化
する起爆剤にもなるかもね、私自身SB持ってますが、これも狙
ってはいるんですが市場ではなかなか売ってません。完売が多く、
サイズが小さいので、ネットは危険です。ミスサイズをやっち
まいます。皆さん店頭で足入れしてから購入しましょうね。


BIG0

巷の噂でメガマック(カロリー 754 kcal、重さ 292 g)が復活するとか
でまたまたきになる情報が、、、、それを上回るカスタマイズマック
そう! ギガマックなんかいろんな人が3つかって重ねたりして
偽装しているがこれは、、、もう、、、アルティメットです。
BIG1

すべてがデカすぎ!アメリカで実験中だとか。


テラマックとか言うやつがあらわれたが、、もはや
食を粗末にしているとしか思えません。やりすぎです。


いろいろあるけど、、、万人向けにつくるなんて
難しいよね、こうなることともわかるけど、、、
選挙前になると、どの政党にいれるだとか、
ありきたりのCM、で心に響かない。
自分を守るのが1番、国やマニフェストは
2番だよね。街頭演説も自分の名前をひたすら連呼し、
よろしくお願いしますとか勝たせてください。
やります。国民の待っていることはそんな言葉じゃ
ないんんですけど、、
はっきり言うと、○×党の○○さんはマニフェストがある、
みんなそういいます。できるの、それ?ってことも言う人も
います。できないこというなよ!!って思いません?
参議院の任期で与えられた使命をやりとげます。いついつまでに
必ずやります。って言う人いたら応援しないかな?
現実的で、わかりやすいよね。仮にできなくても
目指した成果があれば、実績として、課題として
次の任期につなげることが大切では?と思いますが、、、、。
実際、国会議員になってもできることは参議院と衆議院で
はぜんぜん違うし、いまだにどう違うのかとか?比例って
何?自分の都道府県で何人出馬して、何人選択すること
すらもわからない若者も多い。
そんなやつらには決まって国のせいだとか、親のせいだ、
学校、会社必ず誰かのせいにして文句を言う。そんなん
だから日本は腐る、出世したくない、給与はあがらなく
ていい。責任は回避して楽にすごしたい。
個人の向上心が欠落している。親が面倒みてくれるから
からか!そんな甘くない、日本の労働者の質、人間性、
モラルは、そんなささいなことで自分さえよければっと
思う人たちによって崩壊している。もっと助け合い
や、なぜ今、考えなきゃいけないのか?とか、すべて
社会のせいではなく、まず第一に自己判断で政治や社会に
参加すること、目を背けてはいけない。
軽率な、考え方や他力本願では、格差社会はますます広がるし、
恥ずかしいこどな(こどもの大人)だらけになるんじゃないかな?
だから私は思う。今何ができるか?なぜ?原因は?対策は?
どう考えて未来を目指すか?だから必ず選挙にいきます。前を向いて
よい社会にしてほしいから!悪い社会で暮らすなんていやでしょ!
本当の改革者はいい訳しないし、ひたすら政策を推進し続ける。
失敗や挫折があってもあきらめない、やるんですよ。
それしかない。それ以外に何があるんですか?金や権力に!
恐ろしい世の中ですねぇ〜。熱くなってしまいますた。
CMとは話がずれちゃいました〜すんません。
びびる!!!!!CM




車もすげーけど、フリップかます、このスケーター?
いや〜、カーター?いや、ライダー、、、んんん
なんていいのかわからんがとにかくインパクト抜群です。


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright (c) IROHA BLOG All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]