| Admin | Write | Comment |
CALENDER : カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
VISITORS : 来場者数
ELECTRIC SIGN : 電光掲示板

Link selection : 総合リンク


TOWELWEBSHOP
グラデスタオ株式会社


CAFEBOTCHI : カフェ


いざかや臣 : 居酒屋


CAMBERS : TATOOデザイン


NUANCE : マルチディレクター


MONSTEAT : ドメスブランド


SET OFF : HCバンド
FX NEWS

-外国為替-
BAR CODE : 携帯コード
Amaort rainboots
amaort.gif
TRAIB BOOTS
TRAIB CM
TWIG TOWEL
タオルCM
HELIOS
2009anime.gif
PROFILE : 自己紹介
CM2

彩葉(いろは)株式会社
NAME : ISSY

服飾デザイン業務を主体としカテゴリーはウィンタースポーツからキッズアクセサリーシューズ、アパレルなど幅広く活動していきます。また販促品、自社商品なども企画デザインも進行中です。どんどん面白いこと革新的な展開していきますので楽しみにしてください。作品が見たい方は下記までメール下さい。 info@irohacoltd.comまでお待ちしております。
INFO:お知らせ
注意事項をお読みになった上で Blogをご利用ください。 当Blogへのコメント投稿は リアルタイムで掲載されま せん。 本文と無関係の書き込みや 私信はご遠慮ください。 個人、企業に対する誹謗中傷 公序良俗に反する内容の書き 込みなど不適切な書き込みと 判断させる場合は管理者より 削除されます。 Blogへのコメントに個人情報 ならびにそれに準ずる情報の 掲載は禁止します。 メンテナンス中に一時的に コメントを中止する場合が ございます。 当サイトに関するご意見がございましたら、 info@irohacoltd.comまでお問い合わせください
CLICK DONATION:募金
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、さて、皆さん、おまたせしました。
祭り囃子のあの夜に、出会った人に恋をした。
一夏だけで終わりたくない仲だった。

誰が知るのお天道様か、三日月様か、星空か?

男と女を狂わせる燃えてうれしいサマータイム。

歌って頂きましょう!コミン

MINMI




アゲアゲです。
PR
本州はあつーくなってきましたね〜!
あつい夏にはもってこいのある噂?
これを紹介したいと思います。

Aという男がいた。

世間からの評判の良い彼だったが、他人に言えない秘密があった。
それはネットを渡り歩いては、グロ映像等の猟奇系のHPを覗き
見るという趣味だった。


より過激な内容のHPを求めて、Aはより奥深くネット世界を
すすんだ。そしてあるHPへたどり着いた。

それは、ただ真っ白な画面に『○○○○○』とだけ書かれたそっけないHPだった。
閲覧しようとすると『こっちへ きたいのか』とメッセージが表示された。

Aは深く考えず、"yes"と答え『○○○○○』へ足を踏み入れた。

そこはAがかつて見たこともない、過激な映像が幾つものページに
分かれて表示されていた。

常人ならば一目で目を背け、悪夢にうなされるようなおぞましいもの
で溢れていた。

Aは『○○○○○』の虜となった。彼を熱中させる要素の一つに
ランダムに現れる

『もっと こっちへきたいのか』というメッセージの存在があった。

"yes"と答えると、それまで現れなかったさらに過激なページが表示された。

唯一同じ趣味を持つ悪友Bに『○○○○○』のことを教えると、
Bもまた虜となった。
彼等は、さらに奥へと『○○○○○』へ進んでいった。




そうして『○○○○○』の深淵へと進んだAは、『×××』と題されたページに
たどり着いた。
内容は何処かの一室を音声付リアルタイムで中継しており、そこにはある









”モノ”が居た。











その姿は胎児が胎内での、爬虫類から補乳類への進化の過程中に生み
出され そのまま成長したかのような「ヒトもどき」がそこに居た。

「×」はそこに監禁されており 時々覆面の男が現れて食事を与え、
掃除し、気まぐれに暴力をふるい、犯していった。 Aはその禁断の映像に
釘付けとなり、繰り返し『×××』を覗き見た。

ある時Aは、覆面が時折漏らす言葉が日本語で、Aがよく知る地方の方言
だと気づく。

そのことは彼を現実へと引き戻した。
”これは今、日本で実際に行われている現実の出来事だ”

Aは急に恐ろしくなり、『○○○○○』へのアクセスを止め、『○○○○○』のURLと
内容を書いた 匿名のメールを警察へと送った。

ふと、気になってBへ電話
してみると 彼はA以上に『○○○○○』に没頭しており、止める気配はない。

そのせいかBの話には支離滅裂な部分が目立つようになり、薄気味悪くなったAはBとの連絡を絶った。

数ヶ月後、一通のメールがAに届いた。差出人は政府公安の研究部からだった。
それによると、その部署は昨今急増する異常者による犯罪を未然に発見、

防止を目的とし その為の研究と実験に取り組んでいて、その一環としと作成したのが
『○○○○○』だった。 あれは異常者を見つけ出すための”エサ”で、アクセスした者はIDを洗われ監視される 更に『○○○○○』への進度、閲覧したページの内容等に
より"10"から"0"までのランク付けがされる 。

そのランクに応じて対象者への処置が行われるという。Aはそれまでの経過に加えて アクセスを止めたこと、警察へ通報したこと等により"5"という評価だった。

メールには、今回のことはあくまで実験であり、実生活への影響が無いことと
実験への協力への感謝の言葉で締められていた。








監視されていたことに

驚愕するA。














だが、何より気になったのはランク評価に対する処置に関する記述だった。
"4"以下には特に処置無しだが、"3"より要注意人物とされ、"2"では監視が
付くようになり "1"で強制入院となる。そしてその上の"0"については
一切記述されていなかった。







胸騒ぎのしたAはBと連絡を取ろうとした。










しかし、如何なる記録を

検索しても、













連絡先はおろか、




















Bという人間は存在すらして

いないこととなっていた。















Bのランクは果たして何番だったのだろうか・・ 











『○○○○○』『×××』は自粛しました。
本当の真相は?Bとは一体?

BIG0

巷の噂でメガマック(カロリー 754 kcal、重さ 292 g)が復活するとか
でまたまたきになる情報が、、、、それを上回るカスタマイズマック
そう! ギガマックなんかいろんな人が3つかって重ねたりして
偽装しているがこれは、、、もう、、、アルティメットです。
BIG1

すべてがデカすぎ!アメリカで実験中だとか。


テラマックとか言うやつがあらわれたが、、もはや
食を粗末にしているとしか思えません。やりすぎです。


いろいろあるけど、、、万人向けにつくるなんて
難しいよね、こうなることともわかるけど、、、
選挙前になると、どの政党にいれるだとか、
ありきたりのCM、で心に響かない。
自分を守るのが1番、国やマニフェストは
2番だよね。街頭演説も自分の名前をひたすら連呼し、
よろしくお願いしますとか勝たせてください。
やります。国民の待っていることはそんな言葉じゃ
ないんんですけど、、
はっきり言うと、○×党の○○さんはマニフェストがある、
みんなそういいます。できるの、それ?ってことも言う人も
います。できないこというなよ!!って思いません?
参議院の任期で与えられた使命をやりとげます。いついつまでに
必ずやります。って言う人いたら応援しないかな?
現実的で、わかりやすいよね。仮にできなくても
目指した成果があれば、実績として、課題として
次の任期につなげることが大切では?と思いますが、、、、。
実際、国会議員になってもできることは参議院と衆議院で
はぜんぜん違うし、いまだにどう違うのかとか?比例って
何?自分の都道府県で何人出馬して、何人選択すること
すらもわからない若者も多い。
そんなやつらには決まって国のせいだとか、親のせいだ、
学校、会社必ず誰かのせいにして文句を言う。そんなん
だから日本は腐る、出世したくない、給与はあがらなく
ていい。責任は回避して楽にすごしたい。
個人の向上心が欠落している。親が面倒みてくれるから
からか!そんな甘くない、日本の労働者の質、人間性、
モラルは、そんなささいなことで自分さえよければっと
思う人たちによって崩壊している。もっと助け合い
や、なぜ今、考えなきゃいけないのか?とか、すべて
社会のせいではなく、まず第一に自己判断で政治や社会に
参加すること、目を背けてはいけない。
軽率な、考え方や他力本願では、格差社会はますます広がるし、
恥ずかしいこどな(こどもの大人)だらけになるんじゃないかな?
だから私は思う。今何ができるか?なぜ?原因は?対策は?
どう考えて未来を目指すか?だから必ず選挙にいきます。前を向いて
よい社会にしてほしいから!悪い社会で暮らすなんていやでしょ!
本当の改革者はいい訳しないし、ひたすら政策を推進し続ける。
失敗や挫折があってもあきらめない、やるんですよ。
それしかない。それ以外に何があるんですか?金や権力に!
恐ろしい世の中ですねぇ〜。熱くなってしまいますた。
CMとは話がずれちゃいました〜すんません。
水難パニックムービー「オープン・ウオーター」

監督、脚本のクリスケンティスと妻でありプロデューサーである
ローラー・ラウは数年前にダイビング雑誌やニュースレターで
目にしたある特殊な事実の出来事から、「オープン・ウオーター」の
着想を得た。オープン・ウォーター<開放水域>に取り残された
ダイバー達を中心とした出来事である。自信もスキューバー
・ダイバーであるケンティスは、「これが他に類のない出来事なのか、
あるいは頻繁に発生する出来事なのか」を調べはじめた。彼は、
そのリサーチを通じて、非常にまれであるが、これに似た出来事が
実際いくつか起きていたことを知った。独創的で痛ましく、身の縮む
怖さを味わえる「オープンウォーター」の世界観である。



OPEN WATER

解説: 驚がくの前作『オープン・ウォーター』から2年、より恐ろしい
衝撃の実話を映画化した水中パニック・ムービー。ヨットでクルージングに
出かけた男女6人が、海上で命の危険にさらされる姿を描写する。
逃げ場のない恐怖を『センターステージ』のスーザン・メイ・プラットや、
『理想の恋人.com』のアリ・ヒリスら若手スターが熱演。冗談では
すまされない海での致命的なミスに心底震え上がる。
エイミー(スーザン・メイ・プラット)は、生後間もない娘と夫
ジェームズ(リチャード・スパイト・ジュニア)とともにメキシコへ
向かう。エイミーの昔の恋人ダン(エリック・デイン)にヨット・
クルーズに招待された一家は、旧友のザック(ニクラウス・ランゲ)
らを交えて海へと出帆するが……事態は深刻な状況に!!!!!!
映画館までは、、、、って思っていましたが、、、やはり
見に行ったら怖いんだろう〜なぁきっと
個人的にきになりましたねぇ。



OPEN WATER2
≪ Back   Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright (c) IROHA BLOG All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]